ビデオカード☆お掃除
【お掃除前】
マメに拭き掃除はしてますがフィン部分のほこりはたまりますね(^^;)
IMG_2084

バックプレート側は汚れてないですね
IMG_2090

ファンよりフィンのほこりが・・・
IMG_2086

すきまもほこりつきますね掃除機でマメに吸ってはいますが
IMG_2087

やはり黒い部分は汚れ目立ちますね
IMG_2088


【お掃除後】コンプレッサーでほこりを飛ばしてタオルで水拭きしました
IMG_2097

バックプレート側は差がわかりにくいですね
IMG_2095

ファンもコンプレッサー後1枚づつ拭き掃除
冷却フィン部分は拭き掃除では取れないですがコンプレッサでの吹き飛ばしは効果大ですね
IMG_2098

マザー側の基盤の中の方も綺麗にほこり飛んでます
IMG_2094

前面側も綺麗になってます
IMG_2093

搭載画像★
IMG_2099


ほこりはなかなか掃除大変ですがコンプレッサーで飛ばすと楽ですね♪
エアダスターで飛ばないほこりも綺麗に飛びます(^^)
頻繁にはコンプレッサーでのお掃除はできないですが久しぶりに綺麗になった
ビデオカード快適に動いてます!
オーバークロックで定電圧で2000MHz超えの当たり個体ですので大切にしてます